あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

ちょっとした知恵と日記とときどき猫

わたしの未来予想図【お題】

「私の未来予想図」

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA



こんにちは!あすかです(*^^*)


今回はわたしの未来予想図について書いていこうと思います。
思ったように率直に書いていこうと思うので、内容がぐちゃぐちゃになるかもしれませんがご了承ください。



わたしの未来を想像して1番最初に描いたことは「好きなことを仕事にしたい」ということ。
わたしの好きなことってなんだろうと思ったときに思いついたことを書き出してみようと思います。

・バンドが好き
・音楽が好き
・韓国が好き
・K-POPが好き
・ファッションが好き(とくに韓国ファッション)
・インテリアが好き
・模様替えが好き

などなど。
書き出すとかなりの数を思いつきます。


それからやってみたいことを書き出してみます。

・自分のお店を出す
・好きなバンドやアーティストをブッキングしてイベントをやる
SNSで発信する
・韓国で買い付けた服の販売(セレクトショップ)

パッと思いつくことはこの4つ。


音楽イベントは一昨年くらいにやってみたいなと思いました。
1組呼びたい人は決まってるんです。
それからどんなイベントにしたかもなんとなく想像ができてます。

きっかけは鳴ル銅鑼の三輪和也さんと鴉の近野淳一さんの弾き語り。
この弾き語りがすごく良かった。
面白いし、歌声に酔いしれることもできる。
なんて素敵なイベントなんだと思いました。

これをきっかけに音楽イベントもやってみたいと思いました。
音楽関連、ライブハウスで働いている方いましたらお話が聞いてみたいです。

もちろんロックも好きです!
また別でイベントやってみたいです。



それからSNSでの発信。
ゆうこすの存在を知ったときに「すごい!」、「わたしもこんな人になりたい!」と思いました。
だって自分の好きなことを仕事にできるって素敵じゃないですか。
わたしも好きなことをして生きたいと強く思いました。

インスタでお部屋を紹介していただく機会が増えたのでこれからも紹介していただけるように頑張ります。

そして自分の好きな服やコスメなどももっとお洒落に撮影してフォロワーを増やしていきたいです。



あともう1つ、自分のお店を出すこと。
ネットも店舗も両方できたら1番嬉しいですが、最初はできる方だけでも始めたいです。

手を出したいものがたくさんあるのですが、やっぱり1番最初にやりたいのは「韓国ファッション」。
韓国のお洋服が1番好きです。
1つのブランドに決めたくても決めれないので自分でセレクトしたいなといつも思っていました。
近い将来に実現できたら嬉しい。




結論。

マルチに活躍できる人になる。

わたしはいろんなことに手を出してみたい人っぽいので、マルチに活躍できる人になります。
5年後までには自分のお店を開き、音楽イベントもやり遂げます。

まず最初の目標はSNSで注目される人になる。
自分の好きなものを発信して有名になります。


これがわたしの未来予想図です。
これを目標に頑張ります!!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
TwitterInstagramもやっています。
よかったらフォローお願いします(*^^*)
www.instagram.com



合わせて読みたい↓↓
ask0505.hatenablog.jp