あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

ちょっとした知恵と日記とときどき猫

乾燥肌にはイチオシ!コスパ最強なハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェル【スキンケア】

こんにちは!あすかです(*^^*)


みなさんまだまだ乾燥が気になりますよね!
わたしも乾燥肌で皮膚が剥けたり、白い粉が出たりと悲惨です。
とくにメイクするときに、目元や口回りが気になる。


対策でいろいろ試してきたのですが、1番よかったのがこちら!

f:id:ask10225:20190223124519j:plain

naturie(ナチュリエ)のハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェル。
コスパ最強のこの2つでした。

今回はハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェルについて書いていこうと思います。

ハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェルの良いところ


ハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェルはあの@cosmeでも1位を取っていてすごく有名ですよね。
わたしも愛用して2年目になります。


ところでハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェルの良いところってどこだと思いますか?


そう!コスパがすごく良いところです。


たっぷり使っても容量が多いからすぐ無くならない。
だから気になるところにたくさん使える。
惜しみ無く使えるところが良いところだと思います。
金欠女子には持ってこいな商品。


それから全身に使える。
ここも忘れちゃいけないポイントの1つ。

ハトムギ保湿ジェルは冬場に大活躍します。
乾燥が気になる「膝」や「肘」などにも塗れる。
わたしは肩にも使ってます。

ハトムギ化粧水は夏場に全身に使うとひんやりして気持ちいいです。
夏場のご褒美にもおすすめ!


ハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェルの使い方


わたしがよくやっている使い方を紹介したいと思います。


1、まずはハトムギ化粧水を適量手に取りパッティングします。
肌に馴染んだなと思ったら次はハトムギ保湿ジェルを使います。

2、ハトムギ保湿ジェルを指にたっぷり取ります。
手のひらで伸ばしてから顔全体に伸ばします。

ポイント!
手のひらで顔全体に伸ばしたら、手でギュッギュッと押さえて馴染ませます。
そうするとしっかりと肌に浸透していきもっちり肌に。

この行程をお風呂上がりと朝の洗顔後に行います。
朝の洗顔後にこの行程をしてからメイクするようになってからは、1日乾燥が気にならなくなりました!

最後に


ハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェル。
コスパも良くて保湿もしっかりしてくれるなんて最高ですよね。
学生さんにもおすすめしたい商品です。

よかったらみなさんも使ってみてくださいね!


楽天はこちら↓↓

ナチュリエハトムギ化粧水 500ml[化粧水]


ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 180g【3990円以上送料無料】


Amazonはこちら↓↓

ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)500ml


イミュ ハトムギ保湿ジェル 180g/6oz




合わせて読みたい↓↓
ask0505.hatenablog.jp





最後まで読んでいただきありがとうございます。
TwitterInstagramもやっています。
よかったらフォローお願いします(*^^*)
www.instagram.com