あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

ちょっとした知恵と日記とときどき猫

【おすすめ】朝の6時から開店!森本サンドイッチ工房【愛知県】【グルメ】

こんにちは!あすかです(*^^*)


今回はわたしが子供の頃からよく行っている『森本サンドイッチ工房』をご紹介したいと思います。

ここのサンドイッチは昔ながらなお店で親しみやすいです。
サンドイッチの値段は200円台が多く、何個も買っていく方が多いイメージ。


わたしが1番好きなサンドイッチはイチゴサンド。
フルーツサンドも好きです。
でもイチゴは季節限定で今しか買えないんです。
先日行ったときは売り切れで買えませんでした。
今度リベンジしてインスタに載せます!


森本サンドイッチ工房さんは、タイトルにも書いてある通りに『朝の6時』から開店してます。
出勤前に買って職場に食べたりする方も多いですね。

土日だと早めに行った方が種類は豊富で選びやすいです。
1度だけ11時くらいに行ったことがあるのですが、そのときはほとんどサンドイッチがなかった気がします。



先日わたしが買ってきたサンドイッチはこちら↓↓

f:id:ask10225:20190123144913j:plain


フルーツサンドとフィッシュサンド。

時間が遅くてあまり選べなかったので次は早く行きます!


フルーツサンドはクリームがくどくなくて、甘いのが苦手な人でも食べやすい。
フィッシュサンドはソースとフィッシュが相性抜群。
サンドイッチのボリュームがないのでみんなでシェアして食べるのもいいです。

どのサンドイッチも美味しいです!


ただ、森本サンドイッチ工房さんには少し不便なところもあります。

まず最寄り駅から遠い。
駐車場の停めれる台数が少ない。


最寄り駅からかなり歩かないと辿り着かない位置にあります。
ご近所さんは便利ですが、遠いところから行くとなると少し不便かもしれないです。

駐車場はあるのですが3台しか止めれないのでここも少し不便かもしれないです。
昼だと共用スペースがあるのでその時間に行くといいかなと思います。



近くに来たときはよかったら寄ってみてくださいね(*^^*)

tabelog.com





合わせて読みたい↓↓
ask0505.hatenablog.jp





最後まで読んでいただきありがとうございます。
TwitterInstagramもやっています。
よかったらフォローお願いします(*^^*)
www.instagram.com