あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

ちょっとした知恵と日記とときどき猫

今までご紹介したお小遣いサイトとアプリ3選+おまけ【副業】

こんにちは!あすかです(*^^*)


今回は今まで紹介してきたお小遣いサイトとアプリをまとめていきたいと思います。
わたしがやっているお小遣いサイトとアプリは3つ。
そして不満買取センターを使っています。

それでは今までの記事と一緒に振り替えってみましょう。

ハピタス(Hapitas)


まずはハピタス。
ハピタスは自己アフィリエイトをしてポイントを稼ぎ、ポイントを現金や電子マネー、ギフト券などに交換するサイトです。

自己アフィリエイトはお小遣いサイトのように継続的に稼ぐのには不向きですが、その場凌ぎとして一気に稼ぐのには向いています。


わたしの場合だと買い物は基本的にハピタス経由で買い物をし、ポイントを貯めています。
その他にもクリックやアンケートなどを行えばポイントを貯めることも可能です。

ハピタスについてはこちらの記事をご覧ください。
ask0505.hatenablog.jp

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


げん玉


げん玉もポイントをひたすら貯めて、現金や電子マネー、ギフト券に交換します。
初心者におすすめしたいサイトです。

なんと言ってもポイントが貯めやすい!!
ここがかなり重要。
ポイントサイトならポイントが貯めやすくないと続かないからですね。

暇潰しや移動時間にミニゲームでポイントを貯めれるところも魅力的です。

前記事では書いてないのですが、内職もできます。
CROWDというサイトを通じて、ライティングやデータ入力の仕事を行うとポイントがもらえます。
CROWDも株式会社リアルワールド(げん玉と同じ会社)が提供しています。

げん玉についてはこちらの記事をご覧ください。
ask0505.hatenablog.jp




CODE(アプリ)


CODEはスマートフォンアプリになります。

購入したレシートと商品をスキャンするだけでポイントが貯まる仕組み。
CODEは懸賞にも参加できるのでさらにお得感が増します。
かなりの確率で当たるので参加しないと勿体ないです。
わたしも使い始めて2週間くらいでポイントが当たりました。

CODEのポイント交換先は3種類。
PeX経由で現金やその他電子マネーに交換できます。


CODEについてはこちらの記事をご覧ください。
ask0505.hatenablog.jp


不満買取センター


このサイトは名前のまま「あなたの不満を買取ます。」というサイトです。
なにか不満に思ったら書き込むだけというかなりシンプルな仕組み。

ポイントは地味にしか貯まりません。
わたしもお小遣い貯めようと思ってやっているわけではないので、ポイントはあまり貯まってません。
ちょっとしたへそくり感覚です。


不満買取センターについてはこちらをご覧ください。
ask0505.hatenablog.jp


最後に


今回はわたしが使っているお小遣いサイトについてまとめてみました。

1番いい使い方はハピタス(Hapitas)とCODEを一緒に使うこと。
CODEは通販で買った商品もスキャンできるので、一緒に使えばポイントの三重取りも可能になります。

げん玉は隙間時間にコツコツと貯めていくのがおすすめ。
げん玉もショッピングで貯めることも可能ですが、店舗数でみたら圧倒的にハピタスの方がおすすめです。


お小遣いサイトとアプリ気になった方はよかったら登録してみてください(*^^*)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





合わせて読みたい↓↓
ask0505.hatenablog.jp





最後まで読んでいただきありがとうございます。
TwitterInstagramもやっています。
よかったらフォローお願いします(*^^*)
www.instagram.com