あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

ちょっとした知恵と日記とときどき猫

名古屋駅から栄まで歩いてみた!【ウォーキング】【日記】

こんにちは!あすかです(*^^*)


先日、名古屋駅から栄まで歩いてきました。
とくに何かあるわけではないですが、お散歩感覚で歩く距離にはぴったりです。


名古屋駅から栄までは徒歩で約30分くらいってとこでしょうか。
地下鉄に乗った方が早く着くけど、歩けない距離ではないですね!

道を途中で変えれば大須観音にも行けます。
たまには歩いてみるのもいいのですね。



名古屋駅から歩いている途中の橋で写真を1枚だけ撮りました。
それがこちら↓↓

f:id:ask10225:20181130145625j:plain

風景も良くて、少し涼しい時期だと気持ちよさそう。
桜が咲いているともっと綺麗だと思います。



名古屋駅から栄まで行く途中でスターバックスが4軒あったような気がします。
かなり多い店舗数(笑)


それからメロンパン専門店。
ここはわたしの地元一宮市にもあります。
美味しいのでおすすめです^^



意外と歩いてると30分経った感じがしませんでした。
栄に着くと人が多くなって都会だなと感じさせます。

歩いてると日陰が多くて今の時期はもう寒いですね。
落ち葉の雨がすごかった。

1本中に入ったりするとカフェやお洒落なお店もあると思うので、みなさんもよかったら歩いて散策してみてください!




合わせて読みたい↓↓
ask0505.hatenablog.jp





最後まで読んでいただきありがとうございます。
TwitterInstagramもやっています。
よかったらフォローお願いします(*^^*)
www.instagram.com