あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

ちょっとした知恵と日記とときどき猫

記事数200達成!!【ブログ運営】

f:id:ask10225:20180629130630j:plain


こんにちは!あすかです(*^^*)


先日ブログ記事数200を達成することができました!!

最初はたくさん記事を書くことができるか不安でしたがなんとか200記事まで書くことができました。
今回は200記事書くまでの道のりを書いていこうと思います。


ブログ200記事書くまでの道のり


ブログ記事を200記事書くまでに約半年かかりました。
もともとはアフィリエイトを始めるために作ったブログです。
ほとんどアフィリエイトはやってませんが(笑)


まず200記事書くためにやったことは、

1、やったことないことに挑戦してみる
2、気になったものを買ってレビューを書いてみる
3、日記も書いてみる

この3つくらいでしょうか。


1番目のやったことないことに挑戦してみる。
記事にできそうならやってみようかなって感じでわたしの場合だと『ポイントサイト』や『クラウドソーシング』ですね。
自分のお小遣いにもなって、ブログにも書けるなら一石二鳥。

こういった『ポイントサイト』や『クラウドソーシング』についてって、他の方が書いてるから検索上位に入ることはなかなかないとは思うけど、経験だと思えばやって損はないかなと思います。


2番目の気になったものを買ってレビューを書いてみるはそのままです。
欲しかったものを買ってレビュー書くだけ。
アフィリエイトをしようと思っている方には練習にもなっていいかなと思います。


3番目の日記もそのままの意味です。
わたしだと週3くらいで日記のような内容を書いてました。
日常の記録にもなるし、なんだかんだ日記書くのが1番楽しいです!


最後に


このような感じでブログ200記事を達成しました。
あくまでわたしが思いついてやっていたことなので正解ではないです。


最近はこのブログに書きたいことを書いているだけのただの自己満ブログ。
最初の目的はどこへやらって感じですが、これからもよろしくお願いします。




合わせて読みたい↓↓
ask0505.hatenablog.jp





最後まで読んでいただきありがとうございます。
TwitterInstagramもやっています。
よかったらフォローお願いします(*^^*)
www.instagram.com