あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

ちょっとした知恵と日記とときどき猫

げん玉は初心者におすすめ!お小遣いサイト始めるならげん玉から【副業】

こんにちは!あすかです(*^^*)


今回はお小遣いサイト『げん玉』を紹介したいと思います。


数あるお小遣いサイトの中で、わたしが初心者におすすめしたいサイトが『げん玉』。
初めての方もポイントが貯めやすいです。
ちょっとした隙間時間やもう少しお小遣いがあったらなと思っている方にもおすすめです。

では、『げん玉』について紹介していこうと思います。


げん玉とは?



まずはげん玉とはどんなサイトなのか。


Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。


サイト説明はこのようになっています。

画像もあるのでそちらも貼っておきます。


f:id:ask10225:20181120110544j:plain

f:id:ask10225:20181120110557j:plain

f:id:ask10225:20181120110606j:plain


ポイントが貯めやすい理由


次にポイントが貯めやすい理由を、わたしなりに書いていこうと思います。


豊富なミニゲーム


げん玉を使い初めて1週間くらい経ちます。
一通りサイトを見てみて思ったことが、ミニゲームが豊富だということ。

1分くらいで終わるゲームが数多くあります。
ちょっとした隙間時間にできますよね。
暇潰しにももってこいです!


ポイントの二重取りができる


げん玉を通じて通販サイトで商品を購入すると、ポイントの二重取りができます。
ポイント還元率も高めで、よく利用する通販サイトが多いです。

例えば
Yahoo!ショッピング
・SHOPLIST
・セブンネット
・Qoo10

などなどたくさん。
レディースファッションやメンズファッションなどカテゴリーに分かれているので見やすいです。


その他にもポイントの貯め方がいっぱい


その他にもポイントを貯める方法がいっぱいあります。

・アプリをインストール
・アンケートに答える
・無料会員登録
・広告や広告バナーをクリックする
・新規口座の開設
・クレジットカードの発行

などなど…。

毎日コツコツとやっていけば、ポイントも多く貯めれます。
やり方次第でお小遣いの領域を越えることも可能。


げん玉のポイントについて


次にげん玉のポイントについてです。
交換先などについて書いていきたいと思います。

げん玉のポイント


げん玉のポイントは10ポイント=1円です。
1ポイント1円ではないので気をつけてください。

ポイントはリアルワールド通帳に記載されています。
わたしの現在の通帳がこちら↓↓

f:id:ask10225:20181120151755j:plain

判定中のポイントはこれから入る予定のポイントです。


ポイントの交換先


ポイントの交換先は6種類。

amazonギフト券
・AppStore&iTunesコード
・GooglePlayギフトコード
・PointExchange
・PeX
JAL

PointExchangeを使用すると現金や電子マネーへの交換ができます。

最後に


げん玉についてたくさん書いてきましたがいかがだったでしょうか?
ちょっとでも興味を持った方がいましたら、ここからサイトにいけるのでよかったら飛んでみてください。





合わせて読みたい↓↓
ask0505.hatenablog.jp









最後まで読んでいただきありがとうございます。
TwitterInstagramもやっています。
よかったらフォローお願いします(*^^*)
www.instagram.com