あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

未来のための成長記録とときどき猫

ボンボンティントグロス!リップティントが苦手な方にもオススメ!【メイク】

こんにちは!あすかです(*^^*)


みなさんリップティントを使ったことをありますか?

わたしはよく使うのですが、乾燥が気になるので保湿を必須です。

それでもちょっとめんどくさいなって方にオススメの商品を紹介したいと思います。


ボンボンティントグロス(株式会社エリザベス)


f:id:ask10225:20180905104410j:plain

ボンボンティントグロスがすごく良くてオススメです。

※わたしが購入したのはRedです。

株式会社エリザベスから出ている商品で、夏に1度素顔ぼれの商品をレビューしました。
ask0505.hatenablog.jp



こちらのボンボンティントグロス、『LDK the Beauty』誌にて、LDK the Beautyコスメ・オブ・ザ・イヤー 2017 リキッドティント部門 第1位を獲得しています。


これだけでもかなり優秀なのが伝わります。


では、詳しく書いていこうと思います。


ボンボンティントグロスの3つの特徴

美容液成分が90%

コラーゲン・ヒアルロン酸ローヤルゼリーエキス・アプリコット油(保湿成分)配合。
リップバーム成分(ワセリン/エモリエント成分)配合で、唇のうるおいをラッピング。

このリップ1つで保湿もしてくれて、うるおいも与えてくれるんです。
だから面倒な仕込みがいりません。

ベタつかない


ベタベタしない、サラッとしたつけ心地です。
グロスのべたっとしたつけ心地はなく、比較的サラッとしています。

塗りやすいフロッキーチップになっています。

f:id:ask10225:20180905102804j:plain


ロングラスティング


塗布後、しばらくすると発色が強まり、色が長持ちします。
お食事後も唇に色味が残ります。

お食事後もわたしの場合はうっすらですが、色が残っていました。

※発色・色持ちには個人差があります。


1本で楽しみ方が3パターンある

きれいな発色でうるツヤリップ


唇全体にたっぷりと塗り、グロスの色とツヤを楽しむ。

全体的に塗ることで、お姉さんみたいなセクシーな感じの仕上がりになります。


ふっくら立体感リップ


唇の中央にたっぷりと塗りら唇をすりあわせ、輪郭をぼやかします。

ぽてっとした大人っぽい印象になりますよ。


ナチュラル血色感リップ


唇全体に塗り、発色したら軽くティッシュオフ。
血色がよくなったような唇色に。

普段ナチュラルメイクの方にオススメです。


わたしは全体的に塗るか、ナチュラルな仕上がりの2つが好きです!


最後に


こちらのボンボンティントグロスはお値段もお手頃です。

なんと¥972!!

1000円札でお釣りがきちゃいます。
お得な感じがしますね。

ティントでグロスなのですごくお気に入りです!


よければみなさんも試してみてください(*^^*)





合わせて読みたい↓↓
ask0505.hatenablog.jp





最後まで読んでいただきありがとうございます。
TwitterInstagramもやっています。
よかったら登録お願いします(*^^*)
instagram.com