あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

未来のための成長記録とときどき猫

ポイントサイト使うならハピタス(Hapitas)【お金】

こんにちは!あすかです(*^^*)


お仕事を辞めてからもやっぱりお金には困る!ってなりますよね。

いらない服や本を売ったりしても底はつきます。

そんなときにわたしが出会ったポイントサイトを紹介したいと思います。


ハピタス(Hapitas)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしがまず初めに使ってみたのがハピタス(Hapitas)。

検索したときにすぐに出てきたというのと、信頼度が高そうだったので使ってみました。

今のところ使っていて、困ったことなどはありません。


まずハピタス(Hapitas)とは


いつものショッピングを、もっとお得にハッピーに!
ハピタスを経由してお買い物するだけで、いつものポイントに加え、購入金額の1~60%分のポイントもGET!
寄るだけでWでポイントが貯められるハッピーなサイトです。

↑サイトから抜粋してきました。↑



簡単に言うと

『ネットショッピングをしてポイントが貰える』

という仕組み。


ハピタスのポイントは1ポイント1円ととても分かりやすく、手数料無料で300ポイントから交換が可能です。


提携店舗も3000件以上と豊富。
わたしがよく使うのは楽天です。

ネットショッピングだけじゃなく、アンケートや宝くじなどもあります。



ポイント交換


ポイント交換も種類が豊富です。


楽天Rポイント
nanaco
・PeX
Amazonギフト券
iTunesギフト
・各種電子マネー多数
・現金


これだけの交換先があります。


ちなみにわたしは楽天Rポイントに交換することが多いです。
楽天でお買い物するときが多いのでこれは助かります。


ただし、デメリットとして月のポイント交換は3万までとなっています。

ほとんどの人が月に3万円も稼ぐというのは無理に近いと言えるのでデメリットとは言えないかもしれないですね。




簡単な説明ではありましたが、いかがでしたでしょうか。
詳しくはこちらからご覧になってください↓↓


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



合わせて読みたい↓↓
ask0505.hatenablog.jp





最後まで読んでいただきありがとうございます。
TwitterInstagramもやっています。
よかったらフォローお願いします(*^^*)
instagram.com