あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

未来のための成長記録とときどき猫

びっくりドンキーモンブランパフェ!甘いもの好きな方にオススメ!!【スイーツ】

f:id:ask10225:20180524123401j:plain


こんにちは!あすかです(*^^*)


この前びっくりドンキーで食べたモンブランパフェがめちゃくちゃ美味しかったので紹介したいと思います!


期間限定 モンブランパフェ


まずは画像を!

f:id:ask10225:20180907133921j:plain


彼氏に太るぞと言われたけど注文しました(笑)

だって入り口入ったときに目に入ったんだもん。

秋の味覚の『和栗』。
しかも『モンブラン』。


食べるしかないでしょ!!!



このパフェは和栗のモンブランに塩キャラメルソースがかかったパフェ。

さっそく食べてみましょう。


食べてみた感想


さっそくモンブランからと思ったのですが、こぼしそうだったのでシリアルのかかった部分から。

チョコのシリアルとバニラソフトクリーム。
ここは王道ですね。


次はモンブラン
モンブランはケーキ屋さんに売っているようなしっかりとしたクリームと栗の味で最高でした。

モンブランの近くに塩キャラメルがかかっているので、甘さとしょっぱさがマッチして美味しい!!


下に食べ進めていくとなんと!
またまた栗が1つ。
ちょっと贅沢した気分になる。

上にしか乗ってなかったりするけど、中にも入ってると嬉しい(*^^*)


下の層は、チョコシリアルとバニラソフトクリームと塩キャラメルソース。

甘さとしょっぱさのシリアルの食感を楽しみました。


モンブランパフェの値段とカロリー


このモンブランパフェのお値段は税込¥537です。

気になるカロリーは371kacl。


キャラメルが入ってるのでカロリーはちょっと高めですね。


最後に


モンブランパフェめちゃくちゃ美味しいです!


最後に1つだけ言うと、くどいのが苦手な方にはオススメしません。
下の層に行くにつれて甘さがくどくなってくるので、ちょっとでも苦手な方は誰かとシェアして食べるのがオススメ!

すごく美味しいのでみなさん食べてみてください。

f:id:ask10225:20180907135727j:plain


合わせて読みたい↓↓
ask0505.hatenablog.jp





最後まで読んでいただきありがとうございました。
TwitterInstagramもやっています。
よかったらフォローお願いします(*^^*)
instagram.com