あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

未来のための成長記録とときどき猫

バスケット型猫用キャリーバッグで動物病院に連れていってみた【ペット】

f:id:ask10225:20180528090649j:plain


こんにちは!あすかです(*^^*)


今回はペットのえんちゃんのお話。


ワクチンの注射を受けるために動物病院へ行ってきました。

今回は比較的に暴れずにキャリーに入ってくれてよかったです。

いつもは大暴れでキャリーに入れるのも一苦労。
蓋閉めるだけで時間取られてしまいます。
ねこちゃん飼ってるみなさんはどうしてますか?

新しいキャリーバッグ

今回、新しいキャリーバッグに変えたんです。
慣れさせすためにずっと置いてあったのですが、スルーされてました(笑)


f:id:ask10225:20180819101519j:plain


今回バスケット型のに変えてみました。

時間が経つと入ってくれるようになったので、気に入ってはくれたみたいです!

頭を出せるように扉もついていたりと外でも活躍しそう◎


ただうちの仔は、

キャリーバッグに入る→怖いとこ連れていかれる→もうやだ

になってると思うので、次から入ってくれるかな(-_-;)
それが心配です。


キャリーバッグの底にラグが入っているので冬場も暖かいですよ。
取り外し可能で洗濯も大丈夫です。


ちなみにえんちゃんは、動物病院だとガクブル状態でキャリーバッグにも帰りはサッと入ります。
家に着いたら大人しくしていて、時間が経つと1人大運動会開始です。

元気が1番です◎



今回買ったキャリーバッグ貼っておきます。
値段もお手頃でした。


アイリスオーヤマ メッシュペットキャリー ミルキーブラウン MPC-450



【エントリーでポイント3倍】 メッシュペットキャリー MPC-450 猫 キャリー キャットキャリー キャリーバッグ ペットキャリーバッグ 通院 ドライブ おでかけ プラスチック製 バスケット 半透明 防災 ケージ 旅行 アイリスオーヤマ ドッグパーク 楽天



最後まで読んでいただきありがとうございました。
TwitterInstagramもやっています。
よかったらフォローお願いします(*^^*)
instagram.com


合わせて読みたい↓↓
ask0505.hatenablog.jp