あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

未来のための成長記録とときどき猫

近い将来わたしがお金持ちになったらしたいことを考えてみた

f:id:ask10225:20180604194252j:plain


こんにちは!あすかです(*^^*)


いつもとは違うブログを今回は書いていこうと思います。

若干妄想入ると思いますが頭がおかしい人と思ってもらって大丈夫です(笑)

テーマは「近い将来わたしがお金持ちになったらしたいこと」で書いていこうと思います。


大豪邸を買う


まずは大豪邸をどーんとちょっと都会からずれた場所に買いたい。

外装は白で、内装は可愛い感じにパステルカラーでまとめたいな。

可愛いものしか置きません。
ピンクとリボン、チュール、ゆめかわいい雰囲気に。

ベッドもお姫様みたいなベッドで寝たいな。


可愛い女の子をメイドさんに迎える


わたし変態とかじゃないですよ!

ただ単に可愛い女の子が好きなだけ。
可愛い女の子だけで暮らしたいので、メイドさんは可愛い女の子だけにします。

可愛い女の子を毎日見るのが癒しなんですよね。
見てるだけでいいです。


服屋さんで「ここからここまでぜーんぶ頂戴っ!」ってやる


1回でいいからやってみたい。

「ここからここまでぜーんぶ頂戴っ!」

カード一括払いで大人買い

夢ですね。
この夢頑張ればできるかな。
死ぬ気でお金貯めれば!


日本1周旅行をする


なんだかんだいって、旅行に行ったことがほとんどないので日本1周してみたい。

北海道から沖縄まで旅行したいな。


最後に


お金持ちになったらしたいこと、意外と思いつきませんでした。

1番やりたいことは可愛い女の子をメイドさんとして迎えることかな。

わたしが可愛いって思った女の子の写真を集めて博物館とか作りたいかも。

可愛いものだけ集めたミュージアムとか。
可愛いもの好きな女の子っていつの時代もいるから反響あるかな。


とこんな感じになります。
欲がないのかな?
思いついたらまた書いてみようと思います。



合わせて読みたい↓↓
ask0505.hatenablog.jp




f:id:ask10225:20180604194252j:plain
最後まで読んでいただきありがとうございます。
TwitterInstagramもやっています。
よかったらフォローお願いします(*^^*)
instagram.com