あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

ちょっとした知恵と日記とときどき猫

オススメプチプラ通販サイト3選!上手く使って節約も!【ファッション】

f:id:ask10225:20180524105918j:plain


こんにちは!あすかです(*^^*)


わたしはよく通販サイトで洋服を買っています。

今回は、安くて可愛い通販サイト3つをご紹介したいと思います。


DHOLIC


韓国の通販サイト。
1番買い物をしている通販サイトです。

買い物するたびにポイントが貯まり、ランクが上がっていきます。
ランクが上がると割引があったり、シークレットクーポンが貰えたりとお得がいっぱい。

わたしはよくトップスを購入してます。
ミニスカートが履きたくなったときもDHOLICでチェック。
水着も可愛いですよ!

コーディネートの写真がたくさんあるので、自分が持っているお洋服と何が合うかなと想像もしやすいです。

メンズとセレクト商品も取り扱っているので、韓国が好きな彼氏や旦那さんへのプレゼントにも最適◎

そしてコスメも取り扱っています。
韓国コスメなのでデザインがめちゃくちゃ可愛い!
とくにリップが可愛いです。
アイシャドウも発色がいいので無難なカラーは確実に重宝すると思います。

コスメも要チェック!!




GRL(グレイル)


ここもプチプラ通販サイトです。

カジュアルからかっこいい系、はたまた可愛い系など幅広く取り揃えてあるサイト。

ECモデルもかなり有名なモデルさんを起用してますね。

YouTubeInstagramTwitterなどのSNSで有名なゆうこすもGRLの着回しコーディネート動画を上げてます。


オールGRLでプチプラモテコーデ♡街頭調査してみた!


5000円以下で買えるお洋服が多いので、安くて可愛いのが欲しいと思ったらまずはGRLでチェックしてます。

www.grail.bz



夢展望


夢展望ではベーシックなTシャツやバッグを買うことが多いです。

お値段もかなり安くて990円やまとめ買いセールなど、すごく買いやすい。

バッグは買って損しないものが多いのが魅力的です。
色違いで買うことも◎

先日の購入品記事があるのでよければ見てください。

ask0505.hatenablog.jp



最後に


今回は有名なプチプラサイト2つとわたしがよく利用する韓国のファッションサイトを紹介しました。

どのサイトも可愛いものが多くて見てるだけでも楽しいです。

トレンドのお洋服が多くて写真も多いので、雑誌を見てる感覚に。


この3つのサイトで言えることは『ポイントが貯まること』
上手く使えば節約にも◎

ネットでも楽しく買い物をしたいですね(^-^)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
TwitterInstagramもやっています。
よかったら覗いていってください(*^^*)
instagram.com