あすかのシンデレラノート

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未来のための成長記録とときどき猫

【ダイエット】朝のルーティング教えます!

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こんにちは!あすかです(*^^*)


今回は朝のルーティングを教えたいと思います。

ダイエットと書きましたが、実際にダイエットに繋がっているかは分かりません←
なので朝よくしていることを箇条書き程度で書いていこうかなと思います。


まず起きたら、、、


布団の中で伸びをします。←猫みたいにグーンと思いっきり!
これはわたしがときどきやってるだけなのでやらなくても大丈夫です。
伸びると気持ちいいからしてるだけなので(笑)


軽くストレッチ


布団の上でもいいので軽くストレッチを行います。
ストレッチすると体が楽になったような感じがしませんか?
「よし!動こう!」って気分になります!


そのまま体重計へ


顔を洗ったり、お手洗いなど済ませたらいざ体重計へ。
朝ごはんもなにも食べてない状態が1番軽いのでわたしはまず、体重計に乗ります。
記録用アプリに記録してます。


朝ごはんはヨーグルト


わたしは朝ヨーグルトダイエットをずっと続けているので、朝ごはんは200gのヨーグルトです。
わたしはこれだけでは足りないので、小さめのパンを1つ食べたりしています。
ダイエットをずっとし続けていると痩せにくい身体ができてくるので、無理に続ける必要はないと思います。


最後に


いつもやっていることは以上になります。
あとは家事を少しやって休んだり、お出かけしたりという感じです。


ダイエット記事かいているのでこちらも。

合わせて読みたい↓↓
ask0505.hatenablog.jp


参考程度にでもなれば幸いです。






今回は朝のルーティングについて書きました。
いかがだったでしょうか。


綺麗になる方法などたくさん試していきたいですね!
みんなで頑張っていきましょう(*^▽^*)





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