あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

未来のための記録と日々の出来事とときどき猫

【小林太郎】みなさん知っていますか?シンガーソングライター小林太郎

f:id:ask10225:20180528090649j:plain



こんにちは!あすかです(*^^*)


みなさん、小林太郎って人ご存知ですか?
たぶん知らない方、多いのではないでしょうか。

わたしも名前を聞いたとき「誰やねん?」ってなったもん。

小林太郎
フライングVでロックを奏でるシンガーソングライターです。


小林太郎

1990年6月26日生まれ
静岡県浜松市出身
活動期間は2008年から
Wikipedia参照↓↓
小林太郎 - Wikipedia


わたしが小林太郎を知るきっかけになったのはCOUNTDOWN JAPAN
何年に開催されたのだったかは覚えてないです(..)
WOWOWで生放送してるのをずっと流しててたまたま小林太郎を見ました。
名前を聞いたときに「誰それ?聞いたことないわ」って思いながらそのまま見てたんです。
小林太郎ですよ。どんな歌を歌うのか気になって。
いざ出てきて、曲が始まって、聴いた瞬間。

「めちゃくちゃかっこいいやん!!」

となりまして、ハマりました(*^▽^*)


名前と曲。ギャップにハマったと言ったらいいんでしょうか。
名前が小林太郎なのに曲はロック!
かっこよすぎでしょう。
とにかく聴いてください!
好きな人はホントに好きになります!



今は配信でも曲を手に入れることができる時代です。
便利な世の中になりました。
上のリンクの曲はまだ出たばかりのミニアルバムです。


わたしの回りには小林太郎という人物を知る人が全くいなかったんです。
18歳のときから4年間バイトをしていたお店のスタッフで小林太郎を知っている人がいてあのときはびっくりしました。
今はその人とお付き合いしております。
これも何かの縁だったのかなと思いました。


とわたしと彼との馴れ初めは置いときまして、、、


かなりオススメのアーティストです。
ぜひ、『小林太郎』の曲たちを聴いてみてください!!




最後まで読んでいただきありがとうございます。
TwitterInstagramもやっています。
よかったら覗いていってください(*^^*)
instagram.com