あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

未来のための成長記録とときどき猫

【Galaxy S9】機種変更したのでレビューを書いてみます!

f:id:ask10225:20180523203130j:plain


こんにちは!あすかです(*^^*)

先日、スマホをGalaxy S9に機種変更してきました。
なのでレビューを書いてみたいと思います。


Galaxy S9本体

まずこちらが画像になります。
ケースはハードタイプのものでハート柄。
画面に他のものが反射していますが、気にしないでください。

f:id:ask10225:20180602182347j:plain



f:id:ask10225:20180602182454j:plain



本体の色はパープルにしました。
色だけで言うなら、Galaxy S7edgeのピンクの方が可愛かったです。

サイズ感はGalaxy S7edgeと変わらないサイズ感。
エッジ部分が少し減ったので保護カバーもしっかりつけることができました。


画質がかなり良い!

早速カメラ機能を使ってみました。
画質がかなり良くて、デジタルカメラと変わらないんじゃないかと思ったくらいです。

ask0505.hatenablog.jp

こちらの記事の写真はGalaxy S9で撮影したものです。
加工してしまっているので分かりにくいかもしれないのですが、とにかく画質が良い。

説明では、

レンズが光の量を自動で判断する革新的なカメラ

と書いてあります。

自分でモードを変えるだけで、すぐに撮影方法変えることもできます。
モードもかなりたくさんあるので、かなり楽しめます。


充電の持ちが良い

思った以上に充電の持ちが良いです。
長時間使っていても大丈夫◎

Galaxy S9は充電端子がCタイプになるのですが、頭の端子部分だけでしたら100均で買う方が安いと思います。

携帯用充電器を持ち歩かなくても十分1日過ごせます。


高音質ステレオスピーカー

少しだけYouTubeで動画を見たのですが、音がクリアに聞こえます。
ちょっと高いイヤホンで聞いているような感じです。
音楽を聞いてみると違いが分かると思います。
こちらはぜひ体感してみてください!






最後まで読んでいただきありがとうございます。
TwitterInstagramもやっています。
よかったら覗いていってください(*^^*)
instagram.com