あすかのシンデレラノート

あすかのシンデレラノート

未来のための成長記録とときどき猫

【20代】夏の大人めパステルコーディネート!

f:id:ask10225:20180524011831j:plain

 

 

こんにちは!あすかです(*^^*)

 

 

今回は夏の大人めパステルコーディネートを紹介したいと思います。

 

 

10代後半や20代の最初の頃はよく淡いパステルカラーのお洋服を着ていました。

でも、年齢が上がるにつれて少しずつ抵抗が出てくる…という方。

安心してください。

 

まだまだ着れます!

今着ないでいつ着るんですか!今しかないですよ!

 

今回のコーディネートはギンガムチェック×ラベンダーです。

 

f:id:ask10225:20180527125210j:plain

 

組み合わせるとこんな感じです。

 

少し暗くなってしまったのですが、こちらが着画です。

 

f:id:ask10225:20180527125354j:plain

 

 

  • トップス Te chichi
  • スカート YECCA VECCA

 

ブラックのギンガムチェック×ラベンダーのロングスカート。

可愛いらしい感じも残しつつ、ブラックで締めるとメリハリがつくと思います。

 

 

こちらのギンガムチェックのブラウス。

袖口がリボンのデザインになっているんです。

このリボンが可愛いイメージを崩さずにいてくれます。

 

ラベンダーのロングスカートはウエストにデザインがあるタイプです。

ベルトのような感じになるのでウエストマークもしっかりつけられます。

 

このタイプのスカートのときはトップスをインして着てください。

後ろがゴムのものはインして着用した方が、スカートの形がきれいにでます。

トップスをインすると目線も上にいくのでお腹回りを隠すことに繋がり、ウエストも細く見せてくれます!

 

ロングスカートのいいところは、脚の太い部分を隠して細い部分を見せてくれるところです。

足首を見せることによって、脚が細く見える。

なので、脚が気になるときはふくらはぎから下を見せると良いです。

 

 

足元はブラックのサンダルを合わせて大人っぽく。

もしくはホワイトかアイボリーのサンダルを合わせて柔らかな印象をつけたコーディネートにまとめるのも可愛いです◎

 

 

そして最後にこちらも合わせて読んでみてください。↓↓

 

ask0505.hatenablog.jp

 

 

こちらの記事で着用しているアイテムと今回のコーディネートで着用しているアイテムで着回しも可能です。

 

ギンガムチェック×デニムスカートの組み合わせとフリルブラウス×ラベンダーのロングスカートの組み合わせ。

想像するだけでもなんとなくイメージが湧くかなと思います。

 

 

またこちらも着回し記事としてまとめてからアップしていきたいと思います!

 

 

 

夏ということでわたし流ですが、ダイエット記事もまとめています。

よければ参考にしてみてください。

 

ask0505.hatenablog.jp

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

TwitterInstagramもやっています。

よかったら覗いていってください(*^^*)

 

instagram.com